会津の美容室です。ホテルの中でワンランク上のお洒落を楽しみませんか

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

ご予約ページを追加しました。

ホームページから予約ができるシステムを追加しました。 まだ試運転中ですが、是非ご利用ください。 試運転中のため、不都合が生じる場合がございますがご了承ください。 予約ページはこちらからどうぞ。

レンタル衣装の写真を追加しました。

成人式のご予約はお済でしょうか? 当店では振袖のレンタル・着付け・メイク・ヘアセットをまとめてご予約いただけます。 レンタルいただける振袖の写真を随時掲載しますので是非レンタル衣装のページをご覧ください。 こちらからご覧 …

スタッフを募集しています。

スタッフ募集ページを掲載しました。 こちらからご覧ください。

ギャラリーページに写真を追加しました。

先日ご結婚されたお客様の写真を追加しましたので是非ご覧ください。 ギャラーページはこちらです。

レンタル衣装の写真を掲載しました

当店ではお客様にリーズナブルな金額で衣装をレンタルしております。 こちらから写真をご覧ください。

ご予約のお客様にお得なプレゼントがあります!

着付け・セット・メイクのご予約承り中です。 この記事を見て2月・3月・4月のご予約をいただいた方にはお得なプレゼントをご用意しております。 ご予約の際に、ホームページの記事を見たとお伝えください。 たくさんのご予約お待ち …

春の着付け・セット・メイク予約受付中

春は大切なイベントがたくさんあります。 卒業式や入学式、謝恩会など、心に残る一日にしたいですよね。 それにはまず、自分を綺麗にすることから始めましょう。 メイクにヘアセット、まつげエクステ、エステなど、貴女を綺麗にするメ …

休日カレンダー

営業のご案内

◆営業時間◆
 【火曜日~土曜日】
  AM10:00~PM7:00

 【日曜日】
  AM10:00~PM5:00

◆定休日◆
  毎週月曜日
  第3日曜日
  お盆と年末年始の休日は休日カレンダーをご覧ください。

PAGETOP
Copyright © 美容室サラーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.